2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

古いバッテリーを処分しました

使い終わったバッテリー 不要になったバッテリー14個。 14個のバッテリー 10年以上前に使用していたノートPCのバッテリー:1個(バッテリーは劣化により完全に使用できない状態で、PC本体も既に処分しています) この前処分した11台の携帯電話に入っていたバ…

さらに携帯電話5台処分しました

5台の携帯電話を処分 muraken.blog 先日、携帯電話とPHS、合計6台を処分しましたが、今回、さらに5台の携帯電話を処分しました。 今回捨てたのは、この5台。 ジャンク品として、まとめ売りされていたVodafoneの携帯電話4台と、新品で購入したdocomoの携帯電…

古い携帯電話とPHS6台を処分しました

古い携帯電話とPHSを処分 すでにサービスが終了していて使用することのできない携帯電話とPHS、合わせて6台。 サービスが終了しているため、通話やメール、インターネットなど、電話会社と契約する必要がある通信の機能はすべて使えず、時計や電卓、カメラく…

【ミルダム】バグ?ギフト画面のラブリーうんちが増殖

Windows10のPCで、ブラウザ「Google Chrome」を使用してミルダムの配信を視聴しているときに、ふと気づいたのですが、ギフト画面に、なぜか「ラブリーうんち」のギフトが複数表示されています。 関係ない場所にラブリーうんち 実際のギフト画面ですが、左か…